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J-GLOBAL ID:201702212362531649   整理番号:17A1568244

双方向自動車-グリッドによるプラグインハイブリッド電気自動車のためのエネルギー管理戦略【Powered by NICT】

Energy Management Strategy for Plug-In Hybrid Electric Vehicles via Bidirectional Vehicle-to-Grid
著者 (2件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 1789-1798  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2238A  ISSN: 1932-8184  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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入射スマートグリッドのパラダイムとして,自動車からグリッドへ(V2G)は,プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)の採用率を増加させる有望な解決策として提案されている。本論文では,双方向V2Gを介したPHEVのためのエネルギー管理戦略を調べた。PHEV所有者の観点からコストを意識したアプローチを追求している。日常エネルギーコストを最小にするために,動的計画法(DP)によるエネルギー管理問題を定式化した。しかし,DPを解くための「有名な」複雑さは小さな反復数であっても,計算上の挑戦を提起している。状態独立四しきい値(s,S,s~’,S~’)電池の充電/放電政策を提案し,確率的在庫理論に基づく提案したエネルギー管理戦略の最適性を理論的に証明した。後方反復アルゴリズムをさらに(s,S,s~’,S~’)フィードバック政策を実装し実用的に開発した。第二に,配電系統運用者の観点から,ピーク負荷を削減と全体的な負荷プロファイルを平坦化することを目的とした。この目的のために,最適なPHEV充電方式を提案し,さらにこのシナリオのための連想させる「注水」解を導いた。家庭需要の現実的なPHEV電池モデル,時間別電気料金率,および実際のデータは著者らの定式化V2Gシステムモデルに統合した。理論解析と証明したスマートグリッドにおける将来の大規模なPHEV採用に有益であった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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送電  ,  電力系統一般 

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