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J-GLOBAL ID:201702212414773217   整理番号:17A0886708

ソフトウェア定義ネットワークにおける交通発展のためのルール最小化【Powered by NICT】

Rule Minimization for Traffic Evolution in Software-Defined Networks
著者 (1件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 793-796  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0941A  ISSN: 1089-7798  CODEN: ICLEF6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ソフトウェア定義ネットワーク(SDNs)における交通発展の問題を検討した。SDNsはフロー最適化モデルを用いて最適流れ分布を達成するが,交通の発展として,基礎となる最適化モデルが変化する。オンラインモデルを適用して頻繁に削除,修正,または新しいルールを設置するためのスイッチへの制御メッセージの洪水をもたらすことができると,得られた交通経路変更は過渡的ループと同期問題を引き起こす可能性がある。本短報において,筆者らは最小ルール適用(MIRA),混合整数線形プログラミングモデル,ルール設備の数を最小化しながら,流れ分布を再計算する動的にを示した。提案したモデルはNP困難であるので,効率的なヒューリスティックベース欲張りアルゴリズムを提案した。さらに,ルール設置(MIRA RA)を最小化するための規則凝集(RA)最適化を提案した。最後に,多目的最適化モデル,ルール設置とリンク利用率(パレート)の相反する目標を最小化併用を提案するとパレート最適性を達成するためにε-制約法を用いた。MIRA,MIRA RA,欲張り,パレート,および地域における既存の解を実装し,数値結果を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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移動通信  ,  電話・データ通信・交換一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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