抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,ロンドンにおける道路事故に20mph区間の因果効果を推定した。関心の重要な関係における潜在的交絡因子は結果回帰および傾向スコアモデル内に含まれると,モデルは,二重ロバスト推定量を形成するために結合した。234処理ゾーンと2844個の潜在的制御領域のデータサンプルに含まれている。傾向スコアモデルを用いて,共変量分布における共通支持を持つ実行可能な対照群を選択することである。は他の三つの方法:逆確率重み,回帰調整,傾向スコアマッチングを用いて得たものと二重ロバスト推定値を比較した。結果は20mphゾーンは絶対と比例項の両方における道路事故犠牲者低減に有意な因果的影響を与えていることを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】