文献
J-GLOBAL ID:201702212860512173   整理番号:17A0314291

二重ロバスト推定によるロンドンにおける道路事故の20mphゾーンの因果効果の定量化【Powered by NICT】

Quantifying the causal effects of 20mph zones on road casualties in London via doubly robust estimation
著者 (2件):
資料名:
巻: 93  ページ: 65-74  発行年: 2016年08月 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,ロンドンにおける道路事故に20mph区間の因果効果を推定した。関心の重要な関係における潜在的交絡因子は結果回帰および傾向スコアモデル内に含まれると,モデルは,二重ロバスト推定量を形成するために結合した。234処理ゾーンと2844個の潜在的制御領域のデータサンプルに含まれている。傾向スコアモデルを用いて,共変量分布における共通支持を持つ実行可能な対照群を選択することである。は他の三つの方法:逆確率重み,回帰調整,傾向スコアマッチングを用いて得たものと二重ロバスト推定値を比較した。結果は20mphゾーンは絶対と比例項の両方における道路事故犠牲者低減に有意な因果的影響を与えていることを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る