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J-GLOBAL ID:201702213154617066   整理番号:17A1464932

CFD法を用いたシャシダイナモ施設における自動車試験のための風送風機の定義【Powered by NICT】

Definition of wind blowers for vehicles testing at chassis-dyno facilities using a CFD approach
著者 (5件):
資料名:
巻: 55  ページ: 99-112  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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車両の燃料消費量と汚染物質排出量の測定精度を増加させる必要性が市場を強制路上条件を再現できる有用なシャシダイナモ試験セルを開発することである。空冷である車両性能への鍵。試験セルの設計は,すべての自動車部品の現実的な冷却を保証する重要である,燃料消費量と排出量測定における重要な誤差は,他の方法では生じる可能性がある。試験室では,車両の前に置かれた送風機は冷却空気を供給する。標準運転サイクルの排出測定に必要なファンの選択のための文献におけるいくつかのガイドラインであるが,他の地域での特定な試験のための空気供給システムを設計するための情報は不十分である。新しい実運転排出(RDE)法規は,製造業者が汚染物質の路上測定を行うための強制排出する。これは制御されていないパラメータからの条件の変動性のために重要な課題である。車両を最適化するために,車両周辺の路上流れ場を可能な限り密接に再現されるシャシダイナモを装備した細胞で実施した異なる試験。車両最適化試験のためのシャシダイナモ施設の空気供給システム,車両周りの流れ特性のCFD解析に基づくの定義のためのいくつかのガイドラインを提供する。実路上での運転条件にある車両のための得られた解と比較して,送風機の出口断面と試験室における現実的な路上流条件を最も良く再現する送風機出口と自動車間の距離を決定した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
排ガス処理  ,  輸送方法・施設 

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