抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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モバイルデータオフローディングは,細胞ネットワークの負荷を軽減するための実行可能で費用効果の高い解決策である。車両のインターネットでは,しかし,既存のオフロード技術は,ユビキタス位置依存サービス,コンテンツ配信に対する厳格な空間時間制約を課すに適用できるはほとんどない。特に,時空制約は納期は同じ含有量に加入した車両に対しても異なる現象を引き起こす。この目的のために,空間と時間制約データオフロード方式(STCDO)を提案した。方式は,車両間の短期伝送機会を表現する確率に基づく接触グラフを維持する。さらに,オフロード木と呼ばれる動的構造は日和見普及上の各自動車の影響を評価するために導入した。最後に,方式は,オフロード種として適切な車両を効率的に選択する欲張りアルゴリズムを用いた。ONEシミュレータにおける実世界地図駆動の運動モデルに基づく広範な実験を行った。実験結果は,提案した方式は,過負荷セルラネットワークの負荷を減少させる大部分空間時間制約を満たすことを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】