文献
J-GLOBAL ID:201702213773934855   整理番号:17A1441553

教育アルゴリズムのための動的アプローチ:没入型環境と仮想学習環境の統合【Powered by NICT】

A dynamic approach for teaching algorithms: Integrating immersive environments and virtual learning environments
著者 (8件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 732-751  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0708A  ISSN: 1061-3773  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育における技術の利用方法と技術,仮想学習環境と仮想世界の利用は豊富なシミュレーションの解を提供したが,高レベル対話と浸漬の重要な変化をもたらした。本論文では,二つの異なる技術[VLEとVW]を統合探索する研究の要約を提供し,Sloodleと呼ばれる解の方法。主な焦点は,この溶液の使用を分かりやすく説明,この資源の設置と挿入のプロセスに関与する主な特性を導入し,計算機工学講座におけるアルゴリズムの教育における支援ツールとしてこれらの資源の有効性を評価した。本研究で使用した応用は仮想世界としてOpenSimulatorした;MoodleをVLEアルゴリズム曝露とSloodleのためのオンラインソフトウェアIDEOne。解析は仮想世界の利用はSloodleを用いたMoodleと組み合わせた,教育と学習のプロセスに有効な代替法である,学生を動機と活動の実行中に浸漬感を促進することを確認した。はこのタイプの克服であり,Sloodleの活用と資源の技術的限界のような困難を同定できる。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
半導体薄膜  ,  CAI  ,  医療用機器装置  ,  固-液界面  ,  固体デバイス製造技術一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る