抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ビジネス教育は,持続可能性の複雑でますます深刻な課題に取り組むために必要な技能を持つ新しいリーダーの発生を開発における遊びを始めなければならないより大きな役割を検討した。より原因となる考え方を培養および現在と将来のビジネス学生に作用するための新しいフレームワークを仮定する。このフレームワークの基礎は補完するが,思慮深い作用の「中間」として話(Gr.phronesis)のアリストテレスの概念に基づく第三の議論の管理ケースと持続可能性のための二種の最も一般的な議論を強化-道徳的事例と経済的1例になかった。実用的な知恵は科学(Gr.認識)と狡猾な(Gr.metis)の間にある,倫理的にも経済的にも有効であることを方法が,共通利益を支持する上記の全ての習慣である。実用的通念は,個別および共通利益,短期および長期の観点の間だけでなくに適応と環境を形成する間のバランス(食品工業)。ビジネススクール認定基準は,持続可能性の問題と実践を含んでいるか注目が,行わなければならない。は,学生の教育利益動機と企業の社会的責任(CSR)パラダイムを越えた開始前事業共通利益に寄与する原因であり,持続可能な実践にどのようにいくつかの基本的変化を提案した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】