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J-GLOBAL ID:201702213928060451   整理番号:17A1055082

両方向入手可能な文献とデータの理論的検討における自転車交通のための全一方向サイクル経路の開口により改善される循環安全ことができる【Powered by NICT】

Can cycling safety be improved by opening all unidirectional cycle paths for cycle traffic in both directions? A theoretical examination of available literature and data
著者 (6件):
資料名:
巻: 105  ページ: 38-43  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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運転者が道路の右側に乗りサイクリストを期待しないので多くの研究は,自転車 自動車事故は,一方向サイクル経路よりも双方向サイクル経路に可能性があることが分かった。本論文では,両方向における自転車交通のための全一方向サイクル経路を開く期待の欠如を防止し,それに応じてサイクリングの安全性を改善するという仮説を検討した。サイクリストが経路選択の新しい自由に使用されている1回反転は困難であるため,新しい国家標準は注意深い考慮を必要とする。は,利用可能なデータ,研究および理論を用いて仮説を検討した。結果は,オランダのディストリビュータ道路に沿ったサイクル経路の長さの72%が双方向性であることを示した。運転者は,道路の左側に乗りcyclistsに使用になるならば,この結果は,なぜのオランダにおける双方向サイクル経路は一方向サイクル経路と比較して不十分な安全記録を持つ問題を提起する。探査は双方向サイクル経路は付加的な安全性の問題を抱えていることを示唆した。運転者が短時間で方向を走査しなければならないので,信号なし交差点の複雑性を増大させる。さらに,サイクリストの間の正面衝突の尤度が増加するといういくつかの徴候がある。両方向における自転車交通のための全一方向サイクル経路を開くサイクル安全を改善するであろうという仮説を排除した。オランダにおける双方向サイクル経路の広範な応用を与えられた対策を緩和するために多くの注意を推奨した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 

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