文献
J-GLOBAL ID:201702214323331605   整理番号:17A1502392

シミュレーションベース学習を用いた教育者のためのモデルの移動可能性と実現可能性の開発と試験ヨーロッパの共同研究【Powered by NICT】

Developing and testing transferability and feasibility of a model for educators using simulation-based learning - A European collaboration
著者 (8件):
資料名:
巻: 58  ページ: 53-58  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1248A  ISSN: 0260-6917  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
看護プログラムへのシミュレーションベース学習を埋め込むことの実用的でしばしば矛盾した手法である。シミュレーション教育を利用した教育者のための教育促進のためのモデルを設計したヨーロッパ協力を詳述した。研究の目的は,シミュレーションベース学習を提供した教育者を教育するためのモデルを開発し,このモデルは,異なる国家的設定における教育提供者に輸送される可能性がどの程度まで試験した。移動可能性と実現可能性,このモデルは,欧州三カ国で試験した。看護の三学校から教育者が研究に参加した。設計ベースの研究は,全体的な方法論として使用した。データは,前後直後質問票とフォーカスグループを利用して収集した。NESTLEDモデルの内容は,参加者のニーズと一致している。試験もモデルは伝達性を横断する国であることを示した。さらに,異なるセッションのための時間前の量に関する参加者の選好は,個々の参加者のセニョリティの背景とレベルに依存して変化する。NESTLEDモデルの試験は,参加者がプログラムをから信頼と知識を得られたことを示した。NESTLEDモデルを提供国によりが実現可能であることが分かったが,柔軟性はプログラムの論理的デリバリーの観点から必要である。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  人間機械系 

前のページに戻る