文献
J-GLOBAL ID:201702214547322282   整理番号:17A1678614

中国におけるフィットクラブマーケティング戦略の分析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 112,115  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国における健康なクラブのマーケティング戦略の重心は価格によってブランドに転換されなければならない。中国におけるクラブブランドのブランド製品の発展は依然として会員の需要に依存している必要がある。ブランドを確立する際には、ブランドの特性を第一の任務とするべきである。定期的に教育訓練を実施し、運動教訓、サービス人員と販売者などの専門知識と能力を充実させ、クラブ部の一致するサービス品質とブランドの承諾を維持する。ブランド製品の多元体験を促進し、製品の付加価値を増加させる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る