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J-GLOBAL ID:201702214857522425   整理番号:17A1632763

ルックアヘッド制御された車両を含む混合交通流のモデル化と解析【Powered by NICT】

Modelling and analysis of mixed traffic flow with look-ahead controlled vehicles * * The research was supported by the National Research, Development and Innovation Fund through the project ”SEPPAC: Safety and Economic Platform for Partially Automated Commercial vehicles” (VKSZ 14-1-2015-0125). This paper was partially supported by the Janos Bolyai Research Scholarship of the Hungarian Academy of Sciences.
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 15639-15644  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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速度制御による先読み制御車両は,従来の車両と一緒に駆動される混合交通流のモデル化を提示した。先読み制御の速度プロファイルは,従来の車両のそれと異なる可能性があるので,交通流の構造が変化する。交通流上の先読み制御戦略を適用した車両の影響を解析した。シミュレーションに基づく解析では,交通網の基本図を変化することを示した。新しい混合交通モデルは,多項式公式を用いた交通動力学の非線形性,先読み走行制御は,パラメータ依存型と考えられているが組み込まれている。これらの非線形形を用いた交通の安定性に及ぼす先読み車両の影響を制御された不変集合により検討した。この解析では二乗和計画法を適用した。結果は,VISSIMシミュレーション環境を用いてシミュレーション例を通して実証した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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交通調査 
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