文献
J-GLOBAL ID:201702215026836882   整理番号:17A1185088

都市パーセルリレーと送達のためのcrowdsource可能システムの設計とモデル化【Powered by NICT】

Design and modeling of a crowdsource-enabled system for urban parcel relay and delivery
著者 (3件):
資料名:
巻: 99  ページ: 62-82  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0725B  ISSN: 0191-2615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
都市区画リレーとデリバリーのためのcrowdsource可能システムを提案した。顧客に近く,トラックキャリアと塊を中継すると最終区分宅配便と第1脚塊ピックアップのための施業ジョブに関心のあるcrowdsourcesとしてサイクリストと歩行者を考察した。crowdsourcesトラック担体への入札を提出してそうすることで関心を発現する。トラックキャリアは,入札を選択し,そのトラック手術をcrowdsourcesの最終区分デリバリー(第1脚ピックアップ)を調整する。トラックキャリアの問題を同時にi)はcrowdsourceトラックリレーのための顧客と選択された地点間の最終区分デリバリー(第1脚ピックアップ)を完成するためにcrowdsourcesを選択する混合整数非線形プログラムとして定式化されるii)中継点とトラックの経路とスケジュールを決定する。トラックキャリア問題を解決するために,第1の問題勝者決定問題とソフト時間窓と同時集荷/配送問題に分解し,二つの部分問題を繰り返し解くためにタブー探索に基づくアルゴリズムを提案した。数値結果は,この解法は市販のソルバを用いた場合よりもはるかに少ない時間と密接に最適解を生成できることを示した。この新しいシステムを採用することにより,トラック走行距離は旅行(VMT)と全コストは,純粋なトラック配送と比較して減少させることができる。純トラック配送にわたるシステムの利点は顧客の望む時間窓外サービスのためのペナルティ,トラック単位操業費,crowdsourcesの時間価値,crowdsourceモードのような因子に敏感であった。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
輸送方法・施設  ,  物的流通  ,  運輸交通・サービス一般  ,  パレット,コンテナ 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る