文献
J-GLOBAL ID:201702215031710864   整理番号:17A1652151

アジア大学へKUキャンパスからの大域的学習環境のためのインキュベーター経過 作用における能動的学習:アジアの大学のためのチームベースPBLオンライン対話型コース提案:社会と大学橋かけ【Powered by NICT】

The incubator course for the global learning environment from the KU campus to Asian universities - Active learning in action: A Team-Based PBL ONLINE INTERACTIVE course proposal for Asian universities: Bridging societies and universities
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: Ubi-Media  ページ: 1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学間のギャップと地球レベルで社会を埋めるための総合的認識問題でICT増強学習標的化のための新たな戦略を報告した。地球教育のためのキーポイントを定義するが,地球学生からなるチームにおける問題解決スキルを育てるグローバル社会における問題を取り組むために学習環境構築するべきであることを提案した。ここで提案したコースは,ベンチマークを設定するためのパイロット研究コースと同様に関西大学とASEAN大学間の議論,特に,台湾,マレーシアPutra大学における大学のシリーズに基づいている。これらコースは社会における共感と社会的起業家精神,eカルチャとe農業を通して構築信頼するための通信に焦点を当てた。これらのコースは,最先端のICTと豊富なメディア技術の使用を厳しくする。コース関連大学の学年2017年秋学期に打ち上げられた完全にすることを計画している。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (14件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る