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J-GLOBAL ID:201702215222275705   整理番号:17A1787455

航空機重力計の安定化プラットフォームにおける電気機械結合モデリングのシミュレーションを行った。【JST・京大機械翻訳】

Mechatronic joint modeling and simulation of stable platform of aviation gravimeter
著者 (2件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 372-380  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2741A  ISSN: 1002-2082  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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空中重力計は地球重力を測定する精密な機器であり、重力計が作業状態で航空機の飛行過程における各種擾乱を隔離するために、常に垂直安定状態を保ち、高精度航空機慣性安定プラットフォームを設計した。同時に,安定化プラットフォームの設計周期を短縮し,設計した安定プラットフォームシステムの性能を保証するために,設計精度の要求を満たすことができ,そして,高精度航空機の慣性安定化プラットフォームを,電気機械結合モデリングによってシミュレーションした。AdamsとSimulinkに基づく電気機械共同シミュレーションモデルを構築し,時間領域と周波数領域のシミュレーションを行い,安定性プラットフォームの時間領域と周波数領域の基本性能指数を得て,シミュレーション結果を実際の試験結果と比較した。結果は以下を示した。開ループ条件の下で,周波数領域と周波数領域のシミュレーション結果は,基本的に一致し,ピッチ周波数の整合度は83%,位相整合度は79.2%,軸方向の周波数の整合度は92.9%,位相整合度は86.1%,2つの軸の時間領域のマッチングは基本的に類似していた。シミュレーションモデルの妥当性と有効性を検証した。このモデルは,安定したプラットフォームのサーボ性能を予測することができて,プラットフォームの実際の試験とデバッグのための基礎を築くことができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
飛しょう体の設計・構造 

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