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J-GLOBAL ID:201702215256138308   整理番号:17A1773865

LED光システム空港のための電力供給ネットワーク【Powered by NICT】

Power supply networks for the airport LED lights systems
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: DASC  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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空港照明システムでは,空港の分離と強制的なパートで,空港は,視覚及び非視覚的アプローチであるかどうかは依存しなかった。,空港照明システムは各種許容気象条件で運転されている。空港照明システムは空港地域における飛行のすべての段階のための多くの情報を提供し,また,進入着陸フェーズについての。例えば,最も重要な情報は,コース線位置,滑走路の長さと形状,滑り経路角,タッチダウン帯(面積)までの距離,しきい値,などである。空港照明システムは,現在,quarthalogenランプ 白熱光源を装備している。は,エネルギー消費がそれらの主な属性である理由である。第二に,複雑な電源であり,照明システムの同じ意味部にも同様の発光強度を維持するために必要である。空港照明システムの部品は,複雑で高価な定電流調節因子(CCR)と,特別なケーブル,コネクタと変圧器を有する直列ループを介して行い,標準化された電流(6.6または8.3アンペア)各光に含まれるが供給されている。一つの一定電流調節器のものよりもより多くの意味部分(照明サブシステム)を供給することは不可能である。それにもかかわらず,企業は連続ループにおける伝統的な光を置換することができるLED照明を提供するが,そのような解は新しい困難をもたらす。直列ループにおけるLED光は従来のクオーツハロゲンランプとして挙動せず,LEDを意味し,その運転者は典型的な抵抗回路ではない。この事実は,定電流レギュレータのフィードバックによる機械加工時のトラブルを生じ,その結果発光強度の非安定性,調光の困難,ループにおける点滅灯などを引き起こす。現代LED空港光を供給する方法を示す,供給の方法に従ったLEDドライバをどのように設計するか,その電力ドライバをLEDの供給システムに対応する荷重の設計を取り扱った。も空港照明における供給とLED空港光の供給力の最も適した方法を示唆する各方法の利点と欠点を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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空港,付属施設 
タイトルに関連する用語 (3件):
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