抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本病院の137例の看護人員を選択し、回顧性研究を行い、当院は2014年3月から看護スタッフの階層訓練における応用管理を実施し、応用前後の看護士の理論評価成績と実践操作評価成績及び患者の看護サービスに対する満足度を比較した。結果:看護スタッフの層別訓練における応用管理の前に、看護士の理論的評価成績は83.2±2.4点で、実践操作の評価成績は80.6±1.5点で、患者の満足度は80.0%で、応用後には満足できない。看護士の理論的評価成績は97.4±1.5点で、実践操作の評価成績は95.6±1.6点で、患者の満足度は97.0%で、統計学的有意差が認められた(P<0.05)。看護スタッフの階層的訓練における応用の管理は,看護士の理論的評価と実践的評価の成績を効果的に向上させることができ,患者の満足度を著しく改善することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】