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J-GLOBAL ID:201702215401507179   整理番号:17A1523400

高い強化ディーゼルエンジンにおけるシリンダライナの負荷特性を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Loading Characteristics of Cast Iron Cylinder Head for High-strengthened Diesel Engine
著者 (7件):
資料名:
号:ページ: 42-48  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3461A  ISSN: 1001-2222  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ディーゼルエンジンにおけるシリンダの構造的温度と応力の時間的挙動を研究し,熱-機械的荷重の下でのシリンダライナの負荷規則性を明らかにし,シリンダの寿命予測モデルを確立するための基礎を提供した。最初に,シリンダの有限要素解析モデルを確立し,そして,測定温度および応力データを用いて,モデルを較正し,そして,このモデルに基づいて,キャリブレーション条件およびアイドリング速度およびキャリブレーション条件の下で,シリンダの温度および応力の変化規則を計算した。シミュレーション結果は以下を示す。シリンダヘッドの最高温度と最大熱応力は,鼻梁領域に現れた。作業サイクルにおいて,シリンダ表面の温度変動振幅は30°C以内であり,それによって引き起こされる変動熱応力は相対的に小さいが,高周波ガス応力は比較的高いので,それは,高サイクル疲労サイクルにおいて考慮されなければならなければならない;。)。>.・・・.は,それらの影響を考慮する必要がある。アイドリング速度と回転速度の交互変化の条件下で、鼻梁区の負荷変化が最も明らかで、温度と応力は逆相状態を呈し、応力振幅は比較的高く、この領域は低サイクル疲労損傷が発生しやすい。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  内燃機関一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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