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J-GLOBAL ID:201702215571835306   整理番号:17A1159262

憲章学校におけるセクシュアリティとHIV教育:カリフォルニア,サンディエゴ郡における原理を用いた探索的研究【Powered by NICT】

Sexuality and HIV Education in Charter Schools: An Exploratory Study With Principals in San Diego County, California
著者 (7件):
資料名:
巻: 87  号:ページ: 262-268  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2663A  ISSN: 0022-4391  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:学校は若者の間の臨界性と生殖に関する健康(SRH)問題に対処することができる。しかし,憲章学校で実施されているSRH教育についてはほとんど知られていない。このように,著者らの目的は,憲章学校におけるSRH教育の実施を調査することであった。【方法】目的サンプリングを用いて,カリフォルニア,サンディエゴ郡における20チャータースクール校長を行った半構造化電話インタビュー。質問は公共中等学校原理のカイザーファミリー基礎全国調査に基づいた。分析は配向アプローチに従い,各ケース(すなわち,主)内の側面,及び,少数のケース(すなわち,全ての原理)の比較解析を検討した。【結果】全体として,17原理は過去2年における性教育を認めた。これら学校の半分以上性感染症/ヒト免疫不全ウイルス/後天性免疫不全症候群(STDs/HIV/AIDS),生殖/妊娠/出産,妊娠予防法,性遅延,と管理性圧力について内容を提供した。STD/妊娠予防に関するパートナーとの会話,コンドーム使用,性的暴行,性的指向は,関係/性に関する両親との会話と,避妊を得るために用いた/ここで一般的ではないが教えられた。流産は示されていない。グレードを依頼したとき,それらの学校のセクシュアリティ/HIV指導,原理1A,7B,7Cs,および1Dを割り当てに帰属。所見の【結論】一貫性と他の報告されているが変化した。憲章学校はしばしば従来の学校より大きいカリキュラム柔軟性を持っているので,本研究は,将来の革新的な情報を与える,または既存のSRHプログラミングを強化するユニークな予備的データを提供した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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公衆衛生 

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