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J-GLOBAL ID:201702215620138047   整理番号:17A1970323

消費者と市民としての異なる優先度を示す個人か旅行時間と安全性の間のトレードオフ【Powered by NICT】

Do individuals have different preferences as consumer and citizen? The trade-off between travel time and safety
著者 (3件):
資料名:
巻: 106  ページ: 333-349  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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輸送政策決定は旅行時間と安全性の間のトレードオフを含んでいる。輸送経済学者は一般的に統計的寿命の値(VOSL)と交通死傷者事故における予想される変化をと旅行時間の変化を時間の(限界)値(VOT)による費用便益分析(CBA)における旅行時間と安全性のトレードオフを含む交通政策オプションの社会的価値を評価した。支配的な経験的アプローチをVOSLを推論し,VOTは,回答者は種々の特性(例えば1年当りの事故の旅行時間と数)が異なる(仮想)経路間の選択を行うように依頼した表明選好実験に基づいている。VOTとVOSLを推定を目的とした解析方法は,(仮想)経路選択から推定した移動度の消費者としての個人の選好は市民のそれらの役割における同一個体は政府は安全性と旅行時間のトレードオフのべきであると信じるか率に対して貧弱な代理人である可能性があることを主張している学者により批判されてきた。本研究では,旅行時間と安全性をトレードオフするときに,各個人が実際に消費者と市民として異なる選好を持た程度を調査し,それの回答者は消費者または仮想経路/政策オプションとして市民として仮想経路間の選択が求められる,五件の表明選択実験を実施した。著者らの結果は,消費者の選択と比較した場合,市民としてのそれらの役割における個人旅行時間よりも安全にかなり多くの値を割り当てることを示唆した。は自動車運転者としてどのような選択個体から推定されたVOTとVOSLは,輸送に関係した政府の政策オプションの評価における交通事故と旅行時間における予想される変化の評価のための最も適切な指標であるかどうかについての議論を供給できると信じている。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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道路輸送・サービス一般  ,  交通調査 

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