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J-GLOBAL ID:201702215633593263   整理番号:17A0162640

最大パワー伝送理論に基づくISD懸架装置のパラメータマッチング法【JST・京大機械翻訳】

Parameter matching method for designing an inerter-spring-damper suspension based on maximum power transmisson theory
著者 (4件):
資料名:
巻: 35  号: 18  ページ: 91-94,139  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2157A  ISSN: 1000-3835  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ISD懸架装置は,剛性,減衰,および剛性の特性を持ち,車両との整合は車両システムの動力学における新しい問題である。この問題に対して、電気機械の相似原理に基づき、懸架システムの機械ネットワークモデルを構築し、最大パワー伝送定理に基づき、ISDサスペンションと車両のマッチングの一般的な法則を獲得し、そして懸架システムの伝統的なモデリング方法によって検証を行った。本論文では,ISD懸架装置のパラメータのマッチング法を提案した。結果により,最大電力伝達定理に基づくISD懸架装置のパラメータ整合方法は,車体の最大エネルギー吸収を,道路励起から生じる振動エネルギーを吸収することができ,そして,車体の吸収エネルギーを最小化することができ,そして,自動車の乗り心地を改善することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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自動車設計・構造・材料一般  ,  懸架装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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