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J-GLOBAL ID:201702215838610972   整理番号:17A0829257

chatbotはあなたを感じる-情動反応発生を用いたカウンセリングサービス【Powered by NICT】

The chatbot feels you - a counseling service using emotional response generation
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: BigComp  ページ: 437-440  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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初期研究がカウンセリングサービスのためのチャットボットの使用を試した。干渉チャットボットにより主導による来院しの飲酒習慣を変化させた。しかし,アプリケーションはユーザモニタリングによる連続会話を通した精神状態について心配していなかった。,チャットボットの介入について倫理的判断法を持っていなかった。より合理的と連続感情認識は,より良い精神医療実験するであろうことを論じた。は倫理的観点から同様に臨床精神医学慰めをより適当である。精神科カウンセリングサービスのための新しいチャットボットシステムを導入したaを示唆している。本システムは感情認識と最近の自然言語処理(NLP)法に基づく会話の内容を理解している。会話の連続観測による感情流れを感知する。,ユーザ入力から個別カウンセリング応答を発生させ,これを行うために,会話状況,ユーザ感情と期待される反応を検出できる適切な応答生成のための生成モデルに付加的な制約を用いた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
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準シソーラス用語:
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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パターン認識  ,  聴覚・音声モデル  ,  医用情報処理  ,  人工知能  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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