文献
J-GLOBAL ID:201702215861162618   整理番号:17A1613413

宇宙旅行マーケティング~観光商品としての価値創造と普及に向けてのマーケティング戦略~

Space Tourism Marketing~Marketing Strategy for Value Creation and Promotion of Tourism Products~
著者 (1件):
資料名:
巻: 61st  ページ: ROMBUNNO.2C20  発行年: 2017年 
JST資料番号: S0277B  ISSN: 1884-1945  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
観光,レクリエーション 
引用文献 (3件):
  • David Meerman Scott、Richard Jurek、“Marketing the Moon”、日経BP社、2014.
  • 浅川恵司、“集合、成田。行き先、宇宙。”、双葉社、2014.
  • パトリック・コリンズ、“宇宙旅行学”、東海大学出版会、2013.

前のページに戻る