文献
J-GLOBAL ID:201702215872811351   整理番号:17A1326924

中国のシーンにおけるスポーツブランドグループのマーケティング戦略とスポーツマーケティング教育-「上座率を保ち,ブランド社会群を作る」という中国の解析【JST・京大機械翻訳】

Marketing Strategy and Sports Marketing Teaching of Sports Brand Community in China
著者 (1件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 7-14  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3911A  ISSN: 1672-268X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国における職業的サッカークラブ,マラソン,およびオリーブの訓練により,中国における社会文化の背景におけるスポーツ組織ブランドの社会的マーケティング戦略の適用範囲と開発傾向を分析した,そして,それは,中国における社会的文化的背景の下での社会的マーケティングの戦略を分析した。中西欧はスポーツマーケティングの発展歴史、スポーツ文化の沈殿、スポーツマーケティングの理論研究において、いずれも明らかな差異があると考えられている。中国のスポーツマーケティングの授業において、西洋のスポーツマーケティングの理論と実践を教える際、中国市場を基準とし、中西洋の外部マーケティング環境の違いを重視し、学生の西洋スポーツマーケティング戦略の制定の論理を理解することを助けるべきである。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  経営工学一般 

前のページに戻る