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J-GLOBAL ID:201702215924962661   整理番号:17A1324042

泥水橋のアスファルト舗装の応力特性の研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 143-146  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3457A  ISSN: 1671-2668  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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本論文では,高速道路における高速道路における相互接続式アスファルト橋のアスファルト舗装工学を例として,梁の有限要素モデルを確立し,そして,舗装の引張応力および層間せん断応力を計算指標として,アスファルト舗装の応力に及ぼす異なる舗装係数および厚さの影響を解析した。結果により、異なる弾性率の組合せによる応力の変化状況により、粗い下の細かい舗装方案を採用することがより合理的であることが明らかになった。舗装層の厚さを増加させることによって舗装層の応力状態を改善することができ、その中で合理的に舗装の上層の厚さを増加させることが適切である。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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アスファルト舗装,たわみ性舗装 
タイトルに関連する用語 (4件):
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