文献
J-GLOBAL ID:201702216027845100   整理番号:17A1657959

学科の中核となる高等教育における高校情報技術の評価方式の検討【JST・京大機械翻訳】

Research on the Evaluation Method of Information Technology in Senior High School Oriented to Subject Corre.Literacy
著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 15-18,61  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3817A  ISSN: 1006-9860  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学科の核心素養の研究は新しい高校のカリキュラム標準の改訂作業の重点の1つであり、高校の情報技術課程の標準は4つの核心素養と相応のレベルの階層を提出し、そして一連の学科の核心素養に基づくテストと評価の仕事を展開した。本論文では、主に学科の核心素養から出発し、核心的な栄養分級のレベルに基づく評価方式を実施し、一定の指導意義を持つ試験問題の採点と採点標準の方法を提案した。また、学科の核心素養の評価に基づき、学科の教学、学生の学習、教材の編集などによる一連の変革と影響について簡単に分析した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る