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J-GLOBAL ID:201702216035552312   整理番号:17A1790611

加圧ヒステリシス補償器の設計開発と実験研究【JST・京大機械翻訳】

Design and Test of Turbo Lag Compensator
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 950-954  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2050A  ISSN: 1003-8728  CODEN: JKJIE6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高出力ディーゼルエンジンの動力出力を向上させ、既存の排気ターボチャージャーに存在する加圧ヒステリシス現象を改善するために、元のブースター機構を変更せずに、新型の補償装置を開発し、この装置は一つの高速度電磁弁、一つの独立高圧ガス貯蔵タンクと制御システムを追加する必要がある。この装置を車両上に設置し、実車検証を行い、動力学試験結果により、この補償器は最大トルク点までの時間を元の8sから3sに短縮でき、車両の始動時の動力性能を明らかに向上できることが分かった。燃料経済性試験によると、ある企業の燃費試験条件下で、ブースター補償器を使用する時の百kmの燃費は3.4%低下し、明らかに車両の燃料経済性を改善できる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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屋内配電・電源設備 

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