文献
J-GLOBAL ID:201702216294707933   整理番号:17A1681673

中学校における授業における中学生の質疑能力の育成【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 171-172  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
質疑は、学生がすでに学んだ知識に対して反省と探索を行い、同時に学生の自己解決問題の能力を向上させることを助けることができる。初めの中国語にとって、質疑の態度を持つことで、文章の主な思想と精神をよりよく理解できる。本論文では、最初に中国語文の授業による中学生の質疑能力の育成について分析し、簡単に学生の育成能力を評価する方法を紹介し、その後の語文の授業に参考を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自然語処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る