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J-GLOBAL ID:201702216526807840   整理番号:17A1771702

電気ブレーキシステムを用いた車両の負荷エミュレーションのための要求に関する研究【Powered by NICT】

Study on Requirements for Load Emulation of the Vehicle With an Electric Braking System
著者 (4件):
資料名:
巻: 66  号: 11  ページ: 9638-9653  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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車両の電気ブレーキシステム(EBS)の異なる形態のために,テストベンチへの動的負荷のエミュレーションのための要求を本論文で研究した,試験装置の適切なパラメータを決定した。一三種類EBSのテストベンチのモデルを構築し,制動性能に及ぼすそれらの影響と弾性とバックラッシュ非線形性を含む伝送システムの特性を完全に考察した。,すなわち最大モータトルク戦略と良好なペダル感覚戦略,二正常制動戦略を設計し,車輪滑り率の再生と摩擦混合トルク制御,バックラッシのスライディングモード制御,緊急状態における弾性補償のためのPID閉ループ制御を含むアンチロックブレーキ戦略を提案した。これらの方法で,運動および摩擦ブレーキトルクは最もEBSを最大限に活用するため協調制御されている。,PI法とテストベンチでフィードフォワード法を含めた負荷エミュレーションの方式と制御法を提案した。モデルと制御法に基づいて,MATLAB/Simulink環境で異なる種類のEBSのエミュレーション効果と要求を示す車両制動結果を示した一方,慣性モーメントとトルク応答の時定数を含む試験ベンチの動的性能パラメータは試験装置の選択で得られた。最後に,実際のベンチ上で実験を行った。種々の制動条件の下での車両EBSの荷重と運動を提案した試験ベンチ上で実施した正確にすることができ,信頼性の高い試験結果は,実験室における安全,経済的,時間効率的にEBSを調べることを可能にする。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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電気自動車  ,  ブレーキ装置 
タイトルに関連する用語 (3件):
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