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J-GLOBAL ID:201702216666307081   整理番号:17A1565372

UAV降着装置応用のための新しい機械的アダプター機構を用いた衝撃フィードバックの操作【Powered by NICT】

Manipulation of impact feedbacks by using Novel mechanical-adaptor mechanism for UAV undercarriage applications
著者 (5件):
資料名:
巻: 70  ページ: 233-243  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1580A  ISSN: 1270-9638  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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着陸歯車は無人航空機車両(UAV)の最も重要な構造の一つである。着陸動作は負荷の他の全ての適用例と比較して全U AVに対する全球的な最大減速(力)を生成する。構造物の疲労寿命と着地衝撃の大域的発生した力の間の強い関係のために,頻繁な着陸例における反応操作は瞬時と長期的に効率的なフィードバックを持っている。新しい設計,適応エネルギー吸収機構,および改装された目的を組み合わせて,UAV降着装置として作用することを少しずつエネルギー吸収板ばね(PEALS)を生成した。PEALSは新しい機械的アダプターを用いて適用した運動エネルギー(AKE)の量に対応する二枚の板ばね断片間の相互作用を操作する。安定性の改善と同様に発生した力の40%以上を減少させる頻繁な着陸例におけるPEALSによって達成される。提案した機構の実装は新しい機械的アダプターにより得られることを瞬間的な,迅速で信頼性のある作用の探査のための枠組みを提供する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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飛しょう体の設計・構造 

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