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J-GLOBAL ID:201702216756658657   整理番号:17A1505584

怒り患者コミュニケーションにおける患者の怒りを増加させる腫瘍学提供者の自己効力感に関する簡単な訓練【Powered by NICT】

Brief Training on Patient Anger Increases Oncology Providers’ Self-Efficacy in Communicating With Angry Patients
著者 (3件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 355-360.e2  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3240A  ISSN: 0885-3924  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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怒りはとう痛と致命的および致命的な疾患に共通の反応である,高レベルとう痛に関連していると,医療提供者とのコミュニケーションを混乱させる可能性がある。怒りは,精神衛生と健康管理の文脈における他の感情と比較して現在研究が行われていると,多数の提供者が怒りにおける正式な訓練を制限している。本研究の目的は,簡単な提供者訓練プログラムは,患者怒りに応答した提供者の自己効力感を増加させるための実行可能な方法であるかどうかを評価することであった。幹細胞移植および腫瘍学ユニットで働く医療提供者は,患者怒りに応答に関する簡単な訓練セッションに参加した。プログラムは怒りの認知行動モデル類により情報提供を受けず,意思の疎通とストレスマネジメントに関する教授,討論,および経験的訓練を含んでいた。プロバイダ定格自己効力感は患者怒りを認識し,怒りを議論し,解を考慮し,自分自身の苦痛を管理するための緩和法を用いたを含む10スキル転帰(P<.005)の九で有意に高かった。全てスキル増加は大きさが大きかった(Cohenのd=1.18 2.22)。提供者は患者の怒りに対処する上でそれらの信頼性を増加させるための有用であるとプログラムを見出した。考察,教授,そして経験的運動は,怒り,形状適応通信,里親応力管理技術の提供者の認識を支援することができる。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
心理学一般  ,  看護,看護サービス  ,  臨床腫よう学一般 

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