文献
J-GLOBAL ID:201702216918603434   整理番号:17A1725273

コード標識:非幹入門プログラミングコースにおける深い学習を促す教育活性【Powered by NICT】

Code-labelling: A teaching activity encouraging deep learning in a non-STEM introductory programming course
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCSE  ページ: 95-100  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コード標識運動は,高等教育における非STEM初心者への入門プログラミング授業の課題を解くための自然言語教育技術を適用する試みである。本論文では,アクションリサーチサイクルで採取したプログラミング教育における自然言語教育技術の使用を探索する研究からの知見を紹介した。結果はこの目標にプログラミング教育への構造的アプローチの使用を支持する特に翻訳文法方法は,プログラミング教育にうまく組み込めるものと思われる。本論文では,基礎となる理由可能性を調べた。運動は学生の既存の認知スキーマの同化をと性ディープ学習経験を支持すると思われる。運動はそれら自身の教育を改善するためのさらなる反復を生成するために他の教師への招待した。も非STEM初心者への入門プログラミング授業の課題を解くための教育活動のポートフォリオを濃縮した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  計算機システム開発 

前のページに戻る