文献
J-GLOBAL ID:201702217026732625   整理番号:17A1632424

2段式再販売モデルを用いたオンライン実時間入札広告のためのオークションメカニズムの改善【Powered by NICT】

Improving Auction Mechanisms for Online Real-Time Bidding Advertising with a Two-stage Resale Model * * This work is partially supported by NSFC (71472174, 71232006, 61533019, 61233001, 71402178).
著者 (8件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 13575-13580  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンライン計算広告のための最も有望なビッグデータ駆動ビジネスモデルの一つとして広く公表された,実時間入札(RTB)を再販売を用いた2段階オークションを介してユーザクリックと印象商法効果的に可能性がある。需要側プラットフォーム(DSP)は,このオークションプロセスにおけるintermediatorsとして重要な役割を果たしている。典型的には,第一段階オークションは登録された1勝利広告主を決定するために各DSPで別々に行う予定である,第二段階オークションにおいて,各DSPを交換プラットフォーム(AdX)への勝利広告主の入札に基づく入札を提出する。最高入札DSP AdXからの広告印象を獲得と中間報酬の追求における勝利広告主にresells。2段階再販売オークションは,RTB生態系の有効性と効率性を維持するのに重要な要素である。本論文では,広告主とD SPの両方の総収入を向上させる目的で,このオークション機構の改善の可能性を同定し,設計するために努力している。も計算機実験を用いた著者らの提案したオークション機構を検証した。実験結果は筆者らの提案された機構は両方の広告主とD SPは良好なオフにすることができることを示した。著者らの研究は,RTBオークションのための最適メカニズム設計の新しい研究分野に向けての第一段階を表し,RTB市場実践に有用な経営的洞察を提供することが期待される。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
無線通信一般  ,  利益管理  ,  電力工学・電力事業一般  ,  マーケティング  ,  マーケティング一般 

前のページに戻る