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J-GLOBAL ID:201702217059977452   整理番号:17A1174344

小児緊急医療センターにおけるナースプラクティショナーに対する抗生物質の処方を改善するための教育的介入の影響【Powered by NICT】

Impact of an Educational Intervention to Improve Antibiotic Prescribing for Nurse Practitioners in a Pediatric Urgent Care Center
著者 (4件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 184-188  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3334A  ISSN: 0891-5245  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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小児訪問の21%までが抗生物質処方をもたらし,これらの大部分は不必要である。教育セッションは,不適切な抗生物質使用を減少させるかどうかを決定する。介入は尿路感染症,皮膚・軟部組織感染症,咽頭炎,上気道感染症,急性中耳炎,急性細菌性副鼻腔炎のための教育セッション後の抗生物質処方を評価検討した。4緊急ケアセンターにおける43(60%)ナースプラクティショナーのうち26の全を本研究に登録した。すべての条件の間の不適切な抗生物質使用の率は介入(p=.02)後の前に10%と8%であった。不適切な抗生物質処方の減少は教育セッション(p<.01)後に見られた。不適切な抗生物質処方のための最も一般的な理由であったも広い(41%),誤った用量(22%),ない指示(17%)。教育セッションは全体の不適切な抗生物質使用の改善をもたらした。不必要な抗生物質使用をさらに低減するために必要である追加の管理介入。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
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感染症・寄生虫症の治療  ,  抗細菌薬の臨床への応用  ,  病原体に作用する抗生物質の臨床への応用  ,  耳・鼻・咽頭・喉頭の疾患の薬物療法  ,  耳・鼻・咽頭・喉頭の疾患 

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