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J-GLOBAL ID:201702217075790640   整理番号:17A1528852

何が顧客適合行動を形成するか?形成メカニズム分析と実証研究【JST・京大機械翻訳】

What Drives Customer Engagement Behavior?--Formation Mechanism and Empirical Analysis
著者 (3件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 155-165  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3734A  ISSN: 1003-1952  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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顧客による企業への貢献は直接購入行為に限らず、また、顧客による行為も含まれている。本論文では、二つの研究を通じて、顧客の合う行為の形成メカニズムを検討した。どのような因子を用いて顧客の適合行為を駆動するかを研究するために、焦点グループと深さのインタビュー方法を用いて原始資料を収集し、そして、根元理論を用いて、顧客の行動行為の形成メカニズムの初期モデルを整理した。本論文では,2つの初期モデルの操作可能性を単純化することによって,概念モデルを得て,それに基づき,概念モデルを,アンケート調査と構造方程式方法によって検証した。研究結果により、顧客満足、顧客信頼、社交需要、自己向上が顧客の合行為の形成において駆動性の役割を果たし、顧客信頼は顧客満足と顧客満足行為間に完全仲介変数の役割を果たすことが分かった。顧客の年齢は顧客の信頼、社交の需要と顧客の行為との関係において、調節作用を発揮する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング一般  ,  市場調査,広告  ,  鉄道輸送・サービス一般  ,  経営工学一般 

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