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J-GLOBAL ID:201702217146994714   整理番号:17A1275586

鉄道牽引車両のスリップ制御のための拡張Kalmanフィルタの利用【Powered by NICT】

Extended Kalman filter utilization for a railway traction vehicle slip control
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: OPTIM-ACEMP  ページ: 869-874  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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機関車は牽引力の高い値に達した。接着条件が悪い場合,牽引力の高い値は,問題を引き起こす可能性がある。列車速度よりはるかに大きいことを車輪速度の高い値は,この場合に発生する可能性がある。車輪とレールの摩耗を引き起こし,いくつかの機関車機械部品への損傷を起こす可能性があるため,高滑り速度値は除去されなければならない。滑り速度は牽引力の有意な減少により減少させることができる。牽引力減少の結果は列車速度還元と機械的ストレスである。このような状況を回避するのに使用される滑り制御器。は過去に開発された滑り制御器の多くの種類がある。新しい滑り制御器はまだ開発し,今日に向上した。論文では接着の減少を迅速に検出,信頼できる拡張Kalmanフィルタに基づいた滑り制御方法を提示した。法性能を測定データに基づいていることをシミュレーションで実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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線路構造,軌道材料  ,  鉄道車両設計 
タイトルに関連する用語 (4件):
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