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J-GLOBAL ID:201702217192429471   整理番号:17A1031941

火星上昇ロケット概念のための地上実証軌道設計【Powered by NICT】

Trajectory design for a Mars Ascent Vehicle concept terrestrial demonstration
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: AERO  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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概念火星上昇ビークル(MAV)の軌道設計と推進薬サイジングは,与えられた車両,ミッション,経路と制御制約下での最適制御に関連した問題の解を介して達成することができた。本論文では,非線形計画法(NLP)ソルバーとしてスパース非線形OPTimizer(SNOPT)と組み合わせたGauss擬似スペクトル最適化ソフトウェア(GPOPS II)を用いてこの最適化の実装を提示した。得られた溶液を推進,の誘導,航法および制御(GNC),機械的設計,空気力学および熱分析チーム,サイズ系,同調アルゴリズムと更新モデルにそれを使用して入力である。関心,のような乾燥質量と軌道高度の変数の感度解析を提示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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宇宙飛行体の運動・軌道 

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