文献
J-GLOBAL ID:201702217384706898   整理番号:17A1636006

滑りとベクトル制御に基づく商用車のための誘導発電機制御法に関する研究【Powered by NICT】

A study on induction generator control methods for commercial vehicle based on slip- and vector control
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICEMS  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,エンジン-発生器システムを用いた商用車に基づくかご形誘導発電機(SCIG)のための制御戦略を提示した。このために,PSIMを用いた従来の滑りとベクトル制御方法は,システムの特性を説明するために用いた。シミュレーション結果は,上記過渡状態中のその基準値からのDCリンク電圧の偏差はスリップ制御法とベクトル制御法の1%で3%以下であることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
風力発電  ,  発電機 

前のページに戻る