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J-GLOBAL ID:201702217651190724   整理番号:17A1726585

バッテリーエネルギー貯蔵システムを備えたバス高速充電ステーションの経済性研究【Powered by NICT】

Economic study on bus fast charging station with battery energy storage system
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ITEC Asia-Pacific  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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バス高速充電ステーション(FCS)充電電力が大きく,負荷短期ピークパワーと充電コストは大きい。FCSの電池エネルギー貯蔵システム(BESS)の負荷ピークと分布容量を減らすことができ,また充電コストを低減するために使用時間(TOU)電力価格を使用することができる。しかしBESSを直接,貯蔵容量需要が大きすぎる,経済は理想的ではない。事実,プラグイン電気バス運転挙動は,通常,バスの充電戦略を調整することにより,負荷特性を向上させることができる,BESSの配置を考察した。本論文では,まず,バスFCSの負荷モデルを確立した。北京におけるプラグイン電気バスステーションを例にとり,ステーションの充電負荷は二充電戦略を用いてシミュレートし解析した。目的としてバスFCSシステムの正味収入を最大化,BESSとFCSの経済モデルを確立した。バスFCSシステムの経済性は,二つの充電戦略の下でのBESSをシミュレートし解析した。最後に,結果は,バスFCSのconfigure BESSは局システム経済性を改善できることを実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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風力発電  ,  エネルギー貯蔵 

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