文献
J-GLOBAL ID:201702217656002098   整理番号:17A1258434

複合現実障壁K-12学校における人物追跡【Powered by NICT】

Mixed-reality barriers: Person-tracking in K-12 schools
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: KELVAR  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新たで発生しつつある技術を学校へ導入されているので,インターネット技術(IT)インフラストラクチャ,ハードウェア,および支援ニーズが成長を続けている。これらの要求と結合して新しい技術は教室における学習と協力に影響するかの正確な機構の未知の性質である。本論文では,二つの異なる地域の学校における教室,オープンソース人物追跡システム,OpenPTrack(OPT)の使用を検討する:大学研究室学校とEsperanza調製。二例を通して,ITニーズ,スタッフ支援,および既存の制度構造を含むK-12学校における新たな技術の使用により提示された障壁を検討した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る