文献
J-GLOBAL ID:201702217695722568   整理番号:17A1662664

路側予測に基づくPHEVエネルギー管理戦略【JST・京大機械翻訳】

Energy Management Strategy of PHEV Based on Traffic Prediction
著者 (3件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 207-211  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3592A  ISSN: 1671-4598  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)の燃料経済性を向上させ、排出を減少させるために、道路状況予測に基づくPHEVエネルギー管理戦略を提案した。まず第一に,PHEVシステムの構造を確立して,3つのPHEVの基本的動作モードを,動力学電池SOC(State of charge)の変化法則に基づいて定義した。次に,道路状態認識ファジィ制御装置を設計して,現在の走行状態を認識して,予測した。最後に,予測された道路のタイプに従って,合理的に計画された動力電池SOCの曲線制約に従って,PHEVのエネルギー管理戦略を確立した。シミュレーション結果により,このエネルギー管理戦略は,電池のSOCを設定した参照軌跡の近くに維持し,燃料経済性を向上させ,排出を減少させることができることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る