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J-GLOBAL ID:201702218041135045   整理番号:17A1159234

日で十分時間ではない:管理者,教師,学生からみた校内身体活動政策の定性的評価【Powered by NICT】

Not Enough Time in the Day: A Qualitative Assessment of In-School Physical Activity Policy as Viewed by Administrators, Teachers, and Students
著者 (4件):
資料名:
巻: 87  号:ページ: 21-28  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2663A  ISSN: 0022-4391  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:ここ数十年,健康と教育の配列は学校改革の最前線に位置している。国家学内身体活動(ISPA)勧告及び州レベルの指令の確立が成功を示したが,健康格差に対応する地域の達成が少なかった。本研究の目的は,ミシシッピデルタにおける州の定めるISPA政策の実施に対する障壁と促進因子を調査することであった。地域管理者,学校長,教師,学生を行った【方法】フォーカスグループやインタビュー。全2半構造減速材ガイドのISPA政策と実践を実行する(1)学生ISPAの実践とし好と(2)促進因子と障壁に焦点を当てるために開発した。【結果】は全6テーマを開発した。,の二つのテーマに分けて参加者described障壁を検討した(一次挑戦とintereferencesと言い訳)。三テーマは参加者described促進因子を明らかにした(妥協,働き,学校で活性であること)。最後に,1テーマは,全子供を教育に参加者described必要性を含んでいた。【結論】はミシシッピデルタにおけるISPA政策と慣習を実施することへの課題を回避するために有意義であり,関連溶液の臨界必要がある。全学校,全地域,全小児モデルは課題を回避し,ISPA政策と実践を促進するために農村,低所得,人種的濃縮学校を可視化の広い手段を提供する。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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技術教育  ,  公衆衛生 

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