文献
J-GLOBAL ID:201702218096043587   整理番号:17A1503435

ヨーロッパ,日本,およびアメリカの自動車企業における製品品質の進化:探索的縦断的分析【Powered by NICT】

Evolution of product quality in European, Japanese and US automotive firms: An exploratory longitudinal analysis
著者 (3件):
資料名:
巻: 73  ページ: 29-36  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0485B  ISSN: 0305-0483  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
年に対して,米国自動車製造業者はより良い品質の車を作るために評判例日本ライバルに市場シェアを喪失したことを聴取した。ほとんどのそのような報告は,新車に及ぼす初期水質調査に基づいている。本論文では,二探索問題に取り組む(1)自動車の品質は加齢に伴う変化,及び(2)企業レベル変数は差異品質を説明する助けとなる。これらの疑問に答えるために,著者らは1998 2007中のヨーロッパ,日本,およびアメリカの自動車企業で作製した約300自動車モデルに関する消費者報告の信頼性評価を収集した;2008 2015にわたってこれらの企業により作製した約240モデル。両期間に対して,著者らは日本企業による自動車のみならず高い初期品質を持っているが,自動車は高齢日本とヨーロッパと米国企業の製品品質の差が増加することを見出した。も欧州またはアメリカ自動車企業よりゼネラリスト,すなわち,市場で提供企業の製品が広い,1998 2007期間中のその全体的な自動車の品質より低いことを見出した。逆に,日本ジェネラリスト企業は同じ期間にわたって専門企業よりも高品質を有することが分かった。結果は部分的に日本企業は製品多様性が広がったことに異なる経路をとっているという事実によって説明される-新しい市場セグメントに入る前に,初期提供の品質の高レベルを確認した。信頼性低下の速度は全企業のための遅いことが分かった,企業の3グループ間の信頼性の違いは2008 2015期間中の方がずっと弱かった。この改善は,米国自動車企業による再構築の結果である可能性がある。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  物的流通 

前のページに戻る