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J-GLOBAL ID:201702218222426692   整理番号:17A1594742

新中国における初期絹取引の対象となる転換と製品スタイル【JST・京大機械翻訳】

The transformation of silk trade object and product style in the early stageof the New China
著者 (3件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 87-92  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3002A  ISSN: 1001-7003  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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新世代と異なり、新中国の初期には外売を主とする絹の経営方針が確立され、絹製品は国内から離れており、外洋は絹の設計の主体となり、20世紀50年代に蘇新国家を主な貿易対象とし、製品設計は基本的に伝統的になった。スタイルはやや単調で保守的であり、60年代の貿易対象は西洋資本主義国に転向し、製品設計構想はそれによって「良い」となるように調整されている。国際的な流行に対する間接的な接触と把握を通じて、設計者は顧客の審美と時間の需要によって絶えず新しくなり、販売と販売の製品のスタイルは鮮明で、対合の道に向いている。結果は以下を示した。新中国の初期絹貿易対象は製品のスタイルを大きく決定した。外洋絹は中国の大量の外貨を取り、新中国の飛躍に重大な貢献を果たした。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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マーケティング 

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