文献
J-GLOBAL ID:201702218258861707   整理番号:17A1215210

線形保持による余分な燃料コストにおける大気遅延の最大ない【Powered by NICT】

Maximizing airborne delay at no extra fuel cost by means of linear holding
著者 (3件):
資料名:
巻: 81  ページ: 137-152  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0534A  ISSN: 0968-090X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,現在の地上および空中保持戦略に相補的な戦略として,余分な燃料コストで空中遅延を実行しないことを目的とした,巡航速度低減に関する以前の研究に基づく線形保持戦略を紹介した。等価速度概念を航空機性能データからの燃料消費と速度の分析による上昇と降下相に拡張した。これは概念を実装し,線形保持時間を最大にするために当初求められた巡航飛行レベルが保たれている場合,出発前に変えることができる場合を区別するための可能性の洞察を与える。説明に役立つ実例を与え,線形保持は最大当初計画燃料を一定に保ちながら,である典型的な飛行は最適軌道生成ツールを用いてシミュレートした。最後に,線形保持の影響を垂直軌道プロファイル,実現可能な速度間隔の範囲と燃料と時間の間のトレードオフにおける十分に評価した。結果は,飛行遅延は以前の研究の事例を中揚網の短距離飛行と2倍ほぼ3倍時間と共に大きく増加することを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
エネルギー消費・省エネルギー  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る