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J-GLOBAL ID:201702218365630030   整理番号:17A1169646

実践を知らせるする研究を行う:1つのグループの試みの回顧的展望有機化学の教育と学習を研究するための【Powered by NICT】

Doing the Research that Informs Practice: A Retrospective View of One Group’s Attempt to Study The Teaching and Learning of Organic Chemistry
著者 (3件):
資料名:
巻: 12  号: 13  ページ: 1413-1420  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1856A  ISSN: 1861-4728  CODEN: CAAJBI  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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教育研究の焦点は,教育の実際情報を提供することができることを結果にすべきであるという考えは,個々の発生源にそれを追跡するためのハードプレスできるように長年暗黙の仮定した。一時間では,STEM分野におけるこのような研究を行う人々はK-12教室に焦点を当て,STEM分野の範囲にわたって有効であることを考え,概念と原理を探索した教育の学校または大学における教員であった。最終的に,本研究では,大学又は大学レベルの学生に実施した,与えられた分野の教育と学習に関連する問題点を考えることを規律ベース教育(DBER)と呼ばれてきたものへのシフト,化学などであった。本論文では,筆者らの研究グループで行い,教育と学習有機化学の課題について特に強調したことを化学における問題解決研究の結果を議論する。本論文の目的は,教えた1を学生に注意深く聞くとものとの間に我々が考える差を評価し始める場合が起こり得ると学生は学習を示すことである。使用する例を提示し,ここで学生は,教えるしようとしている材料を理解するためのより良い方法を見つけるために,クラスではどうするか再考する化学を指導している説得力のあるもののの可能性がある。本論文は二年有機化学コースの結果に焦点を当てたが,同様の結果が無機および物理化学,生化学コースで観察された。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (5件):
分類
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非金属の錯体  ,  均一系触媒反応  ,  ピロールの縮合誘導体  ,  細胞生理一般  ,  硫黄複素環化合物一般 

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