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J-GLOBAL ID:201702218401236334   整理番号:17A1255964

正反対の回答を用いた言語同定の学習可能性【Powered by NICT】

Learnability of language identification using antithetical reply
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCCT  ページ: 399-403  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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言語学習可能性理論における正反対の回答と呼ばれる当量,メンバシップ,網羅性,サブセットおよび上位集合問い合わせのような質問のいくつかのタイプにおける変異を導入した。は効率的な学習アルゴリズム,集合について学習者に正反対回答を答えるを構築するために「最小適切教師」の概念を非同期純粋パターン言語を生成するのに役立つと考えられる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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人工知能 
タイトルに関連する用語 (3件):
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