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J-GLOBAL ID:201702218426369743   整理番号:17A1984228

準動的法に基づくシャトルホイールの多点係留解析【JST・京大機械翻訳】

Multi-point Mooring Analysis of Shuttle Tanker Based on Quasi-dynamic Method
著者 (4件):
資料名:
号: z1  ページ: 595-603  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2662A  ISSN: 1007-7294  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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境界油田では,通常,シャトルオイルホイールを用いて原油輸送が行われている。シャドウイングの建設コストと困難さを減らすために、簡単な係留方式を提案し、即ち船尾用ロープは直接にプラットフォームに係留し、船は最初にアンカーチェーンで海底に係留する。準動的解析法に基づいて,異なる方向の組合せ,異なるアンカ角度,異なる環境負荷を設定し,このシステムの応力特性と作業条件を計算した。結果は以下を示した。このシステムは,30°のアンカ角度において,環境ストレスに対して最良の耐性を示した。波方向が一定の時、横流が係留システムに与える影響はその他の状況より大きく、係留安全を考慮する際に風浪流の異なる方向の組合せを行う必要がある。環境条件がよく知られている時、この係留システムは良好な適用性と経済性がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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海洋施設  ,  風力発電 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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