文献
J-GLOBAL ID:201702218560679100   整理番号:17A1312588

混合教育モデルの大学物理実験授業における応用【JST・京大機械翻訳】

Application of the mixed-mode teaching in the college physics experiment course
著者 (5件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 41-47  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3207A  ISSN: 1005-4642  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学物理実験混合教育モデルを提案した。自主的な予習、学生実験、実験報告、テーマ討論、自主的な復習、科学論文、授業以外に7つの環節を探求した。大学物理実験課程の連続2年間の教育実践及び関連学生アンケート調査の結果により、以下のことが明らかになった。混合教育モードの学生は実験原理の理解、実験の意義の認識、実験の疑問の探求、課程の目標達成程度と実験の興味の5つの方面の評価結果は明らかに向上し、学生はより高い学習効率を持ち、教師もより高い教育効率を持つ。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る