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J-GLOBAL ID:201702218866843451   整理番号:17A1631793

交通信号制御のための一般化された比例割当ポリシーについて【Powered by NICT】

On Generalized Proportional Allocation Policies for Traffic Signal Control * * The authors are members of the excellence centers LCCC and ELLIIT. The work was partially supported by the Swedish Research Council through Project Research Grant 2015-04066 and by the Compagina di San Paolo.
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 9643-9648  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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輸送システムの効率と回復力を増加させるために高速増加需要とインフラストラクチャ能力の比較的遅い成長は,斬新なセンシングを最大限に利用することをリアルタイム都市交通制御の研究のための強い動機を提供している。著者らの貢献では,一般化比例配分ルールに基づいた動的フィードバック交通信号制御政策のクラスに焦点を当てた。提案した交通信号制御は分散(それらが局所情報のみを利用する),スケーラブル(それらはネットワークサイズとトポロジーに依存せず),と普遍的な(それらは,外部の流入または旋削比についての情報に依存しない)。完全分散性質にもかかわらず,そのような制御政策は大域的目的,最大スループット,与えられた容量制約の下での可能な限りの都市交通ネットワークを安定化を達成することを証明した。交通モデルは,を考察した物理法則(交通量の非負の質量と保存の保存)とスケジューリング制約(相の集合として記述できることを車線のサブセットにおける各相は緑色光を同時に)により駆動される決定論的動力学を有する相互接続垂直待ち行列のネットワーク。は,存在を証明する微分包含における,直交相の特別な場合,反射原理の一般化による連続解の一意性をもたらした。安定性は,閉ループシステムのためのLyapunov関数として使用されるある種のエントロピー型関数のミニマイザとして一般化された比例配分制御器を解釈することによって証明した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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経営工学一般 
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