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J-GLOBAL ID:201702218894758705   整理番号:17A1718011

統合「ワンストップショップのオンラインサービスユーティリティ管理の革新に向けて:調査顧客の技術受容【Powered by NICT】

Towards the innovation of an integrated ‘One-Stop-Shop’ online services utility management: Exploring customer’ technology acceptance
著者 (4件):
資料名:
巻: 34  ページ: 126-143  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2908A  ISSN: 2210-6707  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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インターネットオンラインサービス提供における回転は,人々が技術と相互作用し,オンラインユーザの数の指数関数的な成長をもたらすことをさせた。サービスを提供するオンラインの様々な消費者特性と方法の適用が利用者の受容と技術革新の知覚価値に劇的な変化を持っていた。ユーザ知覚はオンラインサービスの採用におけるユーザ意図の研究における重要な問題である。本論文の目的は,オンラインユーティリティ管理の採用者と非採用者の認識を調べ,知覚特性に関する将来のイノベーションの既存サービスデリバリー法とその期待値に対する経験のことである。ユーザ認識はオンラインサービスの提供のためのインターネットとそのアプローチに「ユーティリティサービス管理」の進化を探索するための初期のロードマップを明示するのに寄与する。付加価値と統合されたユーティリティサービス管理解法のための一般的必要性と特殊な関心に供給する電力会社サービスの統合オンラインデリバリーのためのインターネットユーザの特異的要求を明らかにした。電子サービス提供の関連分野でのいくつかの伝統的な手法を検討し,そして,現在の状況は,すべての利害関係者の関心を考慮した統合ユーティリティサービス管理ソリューションへのシフトを必要とするかを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (4件):
分類
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市場調査,広告  ,  データ保護  ,  その他の情報処理  ,  応用心理学 

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